ヌキ以上こそすべて

大阪のメンズエステで85や45を獲得するためのブログ

自己紹介

まずはすこし思い出話からしなければならないだろう。

それが自己紹介になるかと思うので。

また、そうすることでウソではなく、

私の実体験であるということを理解してもらえると思うからです。

 

私の活動エリアは大阪。大阪のメンズエステです

 

私がこのメンズエステの道にはまったきっかけについて。それはあるお店のある人の施術がきっかけでした。

もはや思い出話になるため、お店の名前やその人を公開しようとは思いません。ただ、とても強烈な体験でした。

 

ちなみに、その人はすでに退店されておりますが、お店にはいまでも別の人にお世話になっております。

 

きっかけは本当に何気ないことでした。

たまたまリフナビなるウェブサイトを見つけて、そこからメンズエステを発見。

 

正直に言って、なぜそのお店で、なぜその人だったのか思い出せない。

もう3〜4年ほど前の話です。とにかく、スレンダーで黒い長い髪。

口元から下しか写っていなかったものの、とてもキレイな印象を受けました。

 

さて、実際に訪問したときは正直戸惑いました。お店があるわけでもなく、電話やメッセージで指示がきて、堺筋本町のあるマンション前に誘導されます。

まるでスパイの指令だと思ったものです。いざインターフォンを押すと、単身者向けマンションの扉が音もなく開くではないですか。

今でこそなれましたが、最初は詐欺か何か何じゃないかと思ったものです。

 

そのままあるお部屋に到着。

ご対面となりました。

すると、写真通りのとても美しい方でした。おごそかな雰囲気で、ひと目で安心したのをおぼえています。もっとも、その方はバドワイザーのボディコンルック。

一変してドキドキしたのを覚えています。

 

 

そこからは指示されるままに、シャワーを浴びて、バスタオルを腰に巻いて部屋に戻ってきました。なすがままです。

 

そこからは初施術。まずはうつぶせでスタートし、ふくらはぎや足裏などをマッサージされました。その後、徐々に施術する場所が上へと移動して、太ももの方へ。。。そこからいきなり玉裏を触られます。まさかこんな美人に秘部近くを触られるなんて思っておらず、それが逆に興奮してしまいました。私はどちらかというと感じやすい方なので、それだけで腰が浮いてしまったのをおぼえています。

するとどうでしょうか。マットの横に置かれた鏡を見ると、セラピストが笑っているではないですか。バカにする笑いではなく、なにやらニヤニヤという感じ。どうも喜んでいるようなのです。

これは施術がディープになるとさらに顕著になっていきました。確信犯的に楽しんでいると。

なすがままにカエル足、仰向けへと施術が進んだときに、我慢できなくなり、こちらから長割をすると、とても良い反応が返ってきます。あろうことか、このセラピスト、どSに見せかけて、実はどMだったのです。「ダメ」といいながら、一切拒む様子がありません。さらに長割をすすめて、秘部を覆う下着に手をのばすと、ぐっしょりと濡れそぼっているではないですか。こうなると欲望の列車はとまれません。一気に攻め込み、衣服を脱がしにかかりました。

ここでも「ダメ」と言いますが、その声に力はなく、なすがままの状態に。あれよあれよという間にお互いが生まれたままの姿になります。たまらずお願いをすると、快諾されてそのまま侵入しました。その当時、ゴムを持参するなんてことは考えておりませんでしたので、そのままの侵入となったのです。

まさかこのように思いを遂げることができるとは。驚きも重なって興奮は異常な高まりを見せました。さすがにお腹の上に放出しましたが、大満足の結果となったのです。

 

今思い返すと、初チャレンジでいきなり大物をゲットしたようなかたちになりました。それ以来、メンズエステ通いがやめられなくなったのは言うまでもありません。無論、このようなすばらしい体験は度々あるわけではなく、それゆえに興奮するものとも言えます。もちろん、おやめになるまで何度もお世話になったことも言うまでもありません。

 

さて、これからもブログを書いていこうと思いますが、

今となってはいない人。この人がいたから、メン〜〜道にはまったのであろうと思う。

さて、そんな思い出の人はみなさんいらっしゃいますか?

「あの人はよかった。。。」など、(もちろんイニシャルトークでも)何でも構いません。コメントをいただければブログを書くはげみになります。今後もよろしくお願いいたします。応援の1クリックいただけると頑張って執筆いたします。よろしくお願いいたしま