ヌキ以上こそすべて

大阪のメンズエステで85や45を獲得するためのブログ

6:50%美尻ギャルと85

★2020年7月10日在籍確認

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

さて、今回の投稿は非常に悩ましい。その理由としては、決してすべての人が侵入できるというわけではなさそうなこと。そして、侵入までにはおそらく再訪が必要であろうことが理由です。
 
また、若干のマイナスポイントとしてセラピストさんが夜更かしタイプの女性であるため、当日の体調によっては施術が本当に手抜きになってしまうということです。
 
そのため、これらを加味してS案件ではありますが、通常のS案件から半額として投稿させていただきます。
 
さて本題へ。お相手のセラピストさんは容姿抜群です。
おそらくスレンダーでキャバクラなどにいそうな女性が好みであればハマるのではないかと思っています。今時のルックスにビビットな口紅。
化粧や見た目維持に対してかなり力を入れていらっしゃるのではないかと思われます。
 
先述のように施術内容は当日の体調によって「バラつき」があるのが否めません。
したがってあまり期待はしないほうが良いと思います。
もっとも、カエル足、四つん這い、横向き施術。途中、こちらの胸トップを執拗にいじるなど、そっち方面の施術は元気があるときだと徹底的に行ってくれるため、非常に楽しい場合もあります。
 
たとえて言うならば、三振かホームランかの4番バッターという感じでしょうか。
こういった女性がメンズエステの醍醐味だとも思ったりもします。
私のパターンでは2回目で侵入に成功いたしました。
 
侵入までの戦略としては、うつ伏せ状態の時は虎視眈々とすきをうかがうのが良いと思います。
こちらからの積極的な長割攻撃は、あおむけからが本番です。
 
基本的におしゃべりの波長を合わせていれば、長割に対しては寛容です。あくまで私のケースでは、ということにはなるのですが。。。
 
そしてヒップなどを責め立てていると、着用している衣装の上からでもわかるようなウェット状態になっておられるので、そこからは一気にギアをあげていきます。
 
こうすると、セラピストさんも「もうこれは降参だな」という雰囲気になり、
あとは着用すべきものをして、侵入してしまうという流れになります。
 
すばらしいのは観念したあとの反応でしょう。
そこからなぜかセラピストさんもギアチェンジをされて、積極的に歓喜の渦に飲まれていく様がうかがえます。
 
このエンジンがかかっていくような様が興奮するポイントです。
 
男性からすれば富士山やエベレストに登頂するような達成感が得られるものと思われます。
「メンズエステは攻略時の達成感がすばらしい」ということを再認識させられるセラピストさんではないでしょうか。
そういった方には強くお勧めしたいと考えます。
 
↓セラピストさん情報 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村