ヌキ以上こそすべて

大阪のメンズエステで85や45を獲得するためのブログ

4:ほぼ確定85爆乳

FC2 ブログランキング

★2020年7月10日在籍確認

85確率で言えばほぼ確定案件でしょう
 
 
さて、今回は私の性癖が出ている案件。すなわち、巨乳の美人セラピストに対して
思いを遂げられた事例のご紹介をいたします。
 
こちらのお店は古くからやっていらっしゃるところです。
昔は別に素敵なセラピストさんがおられたのですが、退店されております。
その方についてはまた思い出話ででもご登場いただこうかと考えております。
 
今回のお相手は、端的にいって巨乳セラピストさんです。
そしてその巨乳という武器をしっかりと活用して、桃源郷のようないやらしさの施術からの自然な流れによるセックスまで展開されていくというドリームコースになっています。
 
残念ながら詳しく施術内容を書くと本人にバレてしまいそうな、「ある種の」特殊性があるので、なかなかかけない部分があります。
ただ、少しヒントを申し上げれば、巨乳という武器を持っていないと成立しない技を繰り出してくれる、ということでしょう。貧乳には絶対無理です
 
そして、もうひとつの美点としては、高品質の巨乳と名器をもっていらっしゃるということです。
正直申し上げていままでいろいろな方に侵入できたのですが、塩梅が非常によろしい。
 
加えて、巨乳は「ふわふわ系」です。しかも乳首の形も非常によい。これだけで通う価値があると言えるものです。
 
幸いなことに以前よりもなぜだか随分予約が取りやすくなっているというのもメリットの一つであろうと思います。
ぜひ一度チャレンジしていただきたい案件といえるのではないでしょうか?
 
↓セラピストさんの情報はこちら↓
 
 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

FC2 ブログランキング